« 帰富 | トップページ | 車の「富山化」計画、始動 »

富山の「ご当地アニメ」鑑賞

旅行中から扁桃腺が痛んで香川県の病院を受診するほどの状態になっていたので地元の耳鼻科を受診する。かなり強い抗生物質が出た。

それから生活習慣病で通っている内科を受診。

2ヶ所通院の後地元のアニメイトに行き、予約品の受取。DVD売場を見たら発売日に即日完売になっていた富山県を舞台にした「true tears」が追加で入荷していた。

夜村田田さん宅に行き、四国の手土産を持参。その際に今月から富山テレビ(BBT)で放送開始になった「true tears」の録画を見せて貰う。

通常独立U局系の深夜アニメではアニメ関連の会社提供が多いが、こちらではバンダイビジュアル、Lantisの他ローカルの会社が7社も提供に加わっており、番組中のローカルCMが思いっ切り笑えてしまった。CMがカットされたDVDよりも余程こちらの方が面白い。

番組自身は笑える内容ではなく、どちらかと言うと涙を誘う恋愛モノである。

番組公式HPはこちら

番組制作者ブログはこちら

この日の村田田さんのブログはこちら

|

« 帰富 | トップページ | 車の「富山化」計画、始動 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525820/20831271

この記事へのトラックバック一覧です: 富山の「ご当地アニメ」鑑賞:

« 帰富 | トップページ | 車の「富山化」計画、始動 »