« 現況 | トップページ | 選挙翌朝 »

新聞ネタ(笑)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) Book かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

著者:石見 翔子
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

著者:石見 翔子
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうとう新聞関係まで「萌えアニメ」になってしまったか(苦笑)。

まあこれで普段目に見えない新聞配達の理解への一助になればいい。

こちらも。

|

« 現況 | トップページ | 選挙翌朝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事